スポンサーサイト


幸せなんでしょうね。

今週はお昼から作業のある日(本業のほう)が続いていたので木工はぜんぜんでした。170センチの高さの棚がデ~ンと小屋の真ん中にあると、それだけで満足しちゃったのかもしれません(^^;)v
今日は雨でワトコを塗るにはコンデション悪すぎなので木を買いに出かけてきました。14センチ幅のSPFをいっぱい買いたかったのに気に入った質のはポツポツ抜けてしまいそうな節があって買うのを躊躇。う~ん木を選ぶのって難しい。
とりあえず何本か買ってカットしてもらいましたが、全部カットし終えた時になって私が縦切り6.5センチのを4.5センチに切りなおしてもらいたいって言ったものだからカット担当のおじさんに「こっちは忙しいんだからちゃんと考えてからしなさい」と怒られてしまいました。
はぁ~っ凹む・・・。

帰ってからテレビをつけると「ターシャからの贈り物」の再放送をしてて、これを見れたのはラッキーだったわ。重い気分が抜けてすーっと気持ちよくなりました~♪ターシャのようにその瞬間の表情をとらえるようなスケッチをしてみたくなりました。

背中の痛みも胃のだるさもすっかり感じられなくなりました。Milkyに誘ってもらって自転車をこいだり歩くマシンに乗ったりして身体を動かすようにしたのがよかったのかな?でもまだ2回しか行ってないけどね?(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然にも去年のクリスマスだったと思うんだけど見ちゃったんだよね♪
ターシャの贈り物 ラッキーとしか言いようが無い♡

「喜びは創り出すもの」「夢はかなえるためにあるもの」とってもいい言葉だね♪
まわりが騒がしく、せわしくても、穏やかに行動し、静けさがどのように心休まるものかに思いをはせよ。

しみじみと心に沁みてくる・・・・・・・
毎日時間に追われ自分で自分を追い込んでいる自分がここにいる。
癒しの時間をありがとう♪
少し硬くなったかな(^_-)-☆

暮らしぶりや大事に育てた花や木も美しかったけどターシャの想いのこもった言葉が心に沁みるよね。
ドドーンと落ち込んだ後だったので救われたuraraでありました~。
しかし感動してもその言葉をすぐ忘れて人に伝えられない悲しい女の私。
Kazuuちゃまアリガトォ~。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
