スポンサーサイト


1日の大半をホームセンターで過ごす

るん♪の応援で作ることになった作品を手がける前にサササッと自分のを作ろうと先日木を買出しにいったばかりなのに、なんてことでしょう買い忘れです~。どよどよどよ・・・。
けっこう高さもあり裏板のカットも面倒なのでHCでやってもらおうと今日も行ってまいりました!!45分も車運転して・・・
ちょうどMilkyも来ていたので一緒に木を選んでましたが、どうも先週私が選んだ状態から変化がない様子、つまり木が入荷していない(^^;)どよどよどよ~~っ
Milkyとがっかりしているところに通りかかったDIY担当の若いお兄ちゃんに状況を聞いてみると、どうも入荷しているが倉庫にまだ積み上げられていて午後にならないとお店に出せないのだそう。
朝1番に来たというのに午後まで待つ?
もちろん待つ!!
そういうところ気が合うのです。

基本的に自分の好きな分野のものが売られているお店ですから店内で時間をつぶすのは苦にならないのですね。(暇なだけかも?)

お昼過ぎお目当ての木が運ばれてきて、Milkyと私はバーゲン品をあさるがごとし(^^;)も~っ嬉しくって♪
結局私は買う予定にしていなかった18センチ幅2枚28センチ3枚まで買ってしまいました。使う時まで反らないように上手に保管しなくっちゃ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
