スポンサーサイト


寒いけど

すっかりサボり癖がついてしまって(木工もブログも・・・)見に来てくださってる方に申し訳ないです。ごめんなさい。
今日は長女の小学校で最後の参観がありました。あと数日で卒業式なのです。スライドで6年間の行事を振り返ったり、親子でゲームを楽しんだり子供たちからメッセージとプレゼントをもらったりで、感激屋の私はウルウルしそうで落ち着かなかったです。思いっきり涙を出すのは卒業式までとっておこうと決めていましたので。

そうそう午前中はお仕事で高原にある病院まで行っていたのですが、途中休憩でHCに立ち寄った時(かなり山間にあるんですが)耳に入ってきましたよ(*^^*)ホ~ホケキョ♫ケキョ♫素敵な歌声。皆さんはもう聞かれましたか?空気は氷のように冷たい日でしたけど心がほんわか暖かくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
