スポンサーサイト


卒業

昨日は長女の小学校の卒業式でした。
きっと涙でぼろぼろの顔になるだろう・・・とハンカチ2枚も用意していたのに意外と冷静に式を見とどけることができました。
泣けたのは式が終わってクラスにもどり学級じまいが行われ、担任の先生がはなむけの言葉をくださった時。
母親の私のほうが感極まってオイオイ泣きそうで困りました(^^;)
長女はとっても良い先生に育てられ良いクラスメイトに囲まれて小学生を送れたんだなと・・・いっぱい感謝してきました。

その後、仲良しのお友達とランチしてお出かけして・・・
今日は長男のリクルートスーツ買いにいってお墓参りして・・・
明日は子ども会の役員でボウリングに行きます。
時間の隙間を縫うように木工もしていきたいと(大変だわ~~こりゃ)思っています。
あ。私仕事もしてるんだっけ(^^:)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
